hweoi213



時間

火山の雑魚なら俺つぇぇぇ( 笑 - かかしぼっくす - 楽天ブログBlog
2007年03月28日火山の雑魚なら俺つぇぇぇ(笑[かかし日記]nbsp;nbsp;nbsp;nbsp;暖また追加が来た(▽|||)。o(?海里泙泙任蓮帖?o(ネトゲする時間が…(ぇ!?(▽|||)と、言う事で…とりあえず?今週中に終ると

お泊り - ONLY MY WAY - 楽天ブログBlog
March28,2007お泊り[日常]nbsp;nbsp;nbsp;nbsp;今日は友達の家にとまりにいってきます!詳しくは後ほど!!(あと3分でバスの時間笑;)

可愛いなパンジー♪ - *好きな時間* - 楽天ブログBlog
20070328可愛いなパンジー♪「パンジービオラ(1029)」[ガーデニング全般]nbsp;nbsp;&amp

3月28日
おはようございますなんだか最近すごくイライラしており旦那にあたりまくりの新妻ですやり過ぎだと思うりたいので今日は家事を簡単に済ませ私のストレス解消に時間を費やそうと思いますそれでは、いってきます

集金
お疲れ様です最近、相変わらずのブログ更新時間とUPの時間のラグがってすんません・・・・・・・o(;

おはようございます(*^_^*)
きのう、おとといと次女がやたらと私に甘えてきます(^^ゞ美容院で二時間離れていただけなのに…私の姿が

♪先輩方♪
最近やたらと早く眠くなります。夜ブログ書く体力残ってないんだよねぇ(笑)そんなこんなでまた昨日の話ステキすぎます先輩…★彡大学の事とか、恋愛の事とか、短時間でいろいろお話しました。本当嬉しかっ

途中経過
アナウンサアカデミー発見しました?意外と小さく、ちょっとホッとしました時間があるので、歩くのにも

本屋さんにて - たのしく子育て♪しましょ! - 楽天ブログBlog
2007年03月28日本屋さんにて[カテゴリ未分類]nbsp;nbsp;nbsp;nbsp;3月も過ぎてかうちにまた来ようと思います。だって週末に2000円買えば2時間分の駐車券がもらえるからねっ。それだけ他も物色できち

東京在住の患者さん
今日東京在住の38歳・女性の方が来院されました。明日には東京に帰る予定ということなのでしっかり診ば良かった』でした。でも、今感じている事ですが僕にも時間が限定されているし患者にも時間が限定されています。つ

快適な労働は三時間が限界
夜勤はーヒマー♪やることがーないー♪イエー♪現在6時過ぎ!朝の!勤勉に労働に従事していました三澤です

ゴルフご予約】全国のゴルフ場ゴールデンウィーク空き枠情報
全国7エリアゴールデンウィークゴルフ場情報をご覧いただけます。空き枠情報は1時間に1度更新!4月

ナスダック総合指数の強弱やばやば
ナスダック総合指数は2,500ポイントを割って時間が経った。ここ2日は2,450も苦しそう見える。?海里泙涓?

接木講習会
3月25日植物公園河野元一様による胴接ぎの説明初心者でも簡単に確実にできる芽は動いていないもの使用時間

3月28日(水)仕事が速い福屋工務店ホントにであった - 59歳たんくやまっちのすてきな日記 - 楽天ブログBlog
Mar28,20073月28日(水)仕事が速い福屋工務店ホントにであった[カテゴリ未分類]nbsp;nbsp;&aの方が初めて店長を伴って、旧家より、車ではるばる1~2時間かかる新居の我が家に来られた。旧持ち家が、もう希望

ビリーズブートキャンプ入隊3日目 効果\(^o^)/ - 子授かり日記 - 楽天ブログBlog
2007年03月28日ビリーズブートキャンプ入隊3日目効果\(^o^)/ダイエット始めるぞぉ!!(36836)」[妊あるので夜はそちらへ向かいます。よってトレーニングの時間は「今しかない」これから4日目始めます!!追伸:「何か

無責任男、逝く・・・。 - 私日記 - 楽天ブログBlog
20070328無責任男、逝く・・・。[テレビ映画]nbsp;nbsp;nbsp;nbsp;ホントは12時間前に、アップしようと思ったのだけれど~~・・。n

花と月と市場さん
市川さんは言いました。“水があるから花は咲く太陽があるから月は輝く”市場さんは思いました。“その通りれる”きのうの昼はちょいましやったけど、夕方ダウン。12時間横になってたけど、まだ全然気持ち悪い。なんか

カラオケ
先ほどの『ドンキホーテ』の続きです。。結局ドンキホーテで30分以上、時間を潰した私が向かった先は駅

幸せの感じ方
若干更新がおろそかになっていました。年度末ということもあり仕事も大忙し・・・もし仕事をするのと同じ時間トレーニングをしていたら全日本でどこまで通用するのか

秋葉原
に一人。早く電車きやがれ(笑)今日は金を数え過ぎて金を金と認識する事ができなくなっている僕です!終。気分は最悪(笑)早く電車よ来い。家で寝たいんだよね。時間軸がずいぶんとずれて大変だよね。困

大検
思ったのですが、学校に行っている時間は無駄ではないですか?お勉強を頑張る学生さんと、お友達と遊ぶ方にとってはとても有意義な時間なのかもしれませんが、私にとっては無駄でした。いやはや、新学期からは気持ちを入れ替えて、有意義な時間にしたいものです。

本日
今日の朝は、昨日飲んだため置いてきた車を取りに60分程度気分を悪くしながらのjogスタート。走り終わjogをする予定。俺もやりたい!というメンバーは是非!時間は6時から

後6時間
帰れるよ(*´∀`*)早く帰りたいなぁ…もう講義は受けたくない!!

キタ━━(゚∀゚)━━!!
もはようございます!ついにこの日が!第一の山がやってきました!約八時間後のわたくしわ泣いてるのか

今朝の内外ニュース速報 - 人生を楽しむ - 楽天ブログBlog
20070328今朝の内外ニュース速報[カテゴリ未分類]nbsp;nbsp;nbsp;nbsp;お早う多様な働き方を認める方向に大きく踏み出すことで、労働時間規制など従来の雇用ルールの見直しを求める声が産業界

雨よ今は降らないで
今日の朝、寒くて眼が覚めた。家の中にいて寒かったのに、避難所の方達は・・・ちゃんと毛布は貰えてい事を絶対するだろう。今は、ただただ、仮設住宅が1日・1時間でも早く建ち安心して、ぐっすり寝れる事を願います。そ

おはようございます★
おはようございます♪最近仕事開始時間が遅いため、朝からのんびりです★しかも、昨日疲れていたからかち

アホドルさん躍進
やくやくしんしんやくしんしんといい感じのアホドルさん4月からいろいろはじまります毎週金曜日岐阜まで小旅行岐阜エフエムお昼の二時間生放送毎週火曜日大阪茶屋町MBSラジオ夜の三時間生放送

結婚記念日
少し時間が取れたので更新しています!昨日は24回目の結婚記念日でした数日前に私が作ったチーズケーキ

春だからいろいろとスタート - イルカみたいに生きてみよう - 楽天ブログBlog
2007年03月28日春だからいろいろとスタート[誘水日記]nbsp;nbsp;nbsp;nbsp;春休りしてしまう。子どもたちに付き合っているうち、すぐに時間がたってしまう。「植物と人とのすてきな関係」は、今月

いよいよ。
とりあえず一つ。今回はオフの話しかしません。読む読まないは好きにしてください(^^;いよいよ今まで送藝部の締めとなる最後の公演。昨日は思うより場当たりに時間がかかってキッカケを最後までできなかったから、舞台

二十歳の朝に膝を使え!!
3月27日(火)河南町スポーツセンターこちらも基本を重視した練習を久しぶりにする。試合組手、武道組手正確な前蹴りだと思う。後半はコンビネーションのA,Bを時間をかけてじっくりとやる。ここも下半身重視である。最後

おはょお⌒♪
こんなに早い時間に起きたのは久しぶりです(^_^;)昨日は,久しぶりに稚内に遊びに行きました☆メンバー

そろそろレーザー脱毛をしませんか!(東京南青山名古屋ヒルトン) - ドクターにしやまBlog 【東京南青山院・名古屋ヒルトン院】 - 楽天ブログBlog
20070328そろそろレーザー脱毛をしませんか!(東京南青山名古屋ヒルトン)[美容皮膚科・美容外科期の状態では、医療レーザーの反応が作用しません。■治療時間はどのくらいレーザーのスポット径は15mmです。1回の治療ダウンをします。十分なクーリングをするために、少々お時間がかかる場合があります。■施術間隔お肌の状況により個人

夫婦シーサー
めおと夫婦とかいてこうよびますよね・・・?海里瓦軻鷽佑了屬??靴覆??覆蠅泙靴拭?海鵑覆?鵑犬覇鷽佑任修譴召譴?PCの前にいることも・・・こんな時間がゆったりまったりながれていくのがいつかは来ると思う

3月28日 - 朝の占い - 楽天ブログBlog
2007年03月28日3月28日[朝の占い]nbsp;nbsp;nbsp;nbsp;「ズームイン!!SUPER」たな占いま行:5位家族との会話が幸運を招きます。楽しい時間を過ごせて、これまで以上に絆が深まりそう。大満足な1日

宛名
のっぺりとした、表情のない曇り空。東南アジアの雨季前や、どうでもいい季節のヨーロッパとか、そんな々と、適当に流したり流さなかったり。急行で帰る。でも時間ほとんど取れず。

いとこ会、やっていますか?? - ぷりりん倶楽部 - 楽天ブログBlog
2007年03月28日いとこ会、やっていますか??「お勧めの本(19287)」[つぶやき]nbsp;nbsp;&aィール(私たちのいとこ会はこんないきさつで生まれた/時間も忘れた第一回会合ほか)

ぐっすり睡眠 - 私の日常日記 - 楽天ブログBlog
March28,2007ぐっすり睡眠「朝から日記(3722)」[生活一般]nbsp;nbsp;nbsp;nbsp;ので制限文字500文字で)きっと相手は迷惑かも。結局睡眠時間の方は一度携帯からブログチェックをしただけで再び寝たので、合計約6時間である。最近の中ではまずまず多い睡眠時間である。さて

真央の姉・浅田舞が、セクシー姿を1.5mの至近距離で激写
世界フィギュアスケート選手権の期間中、浅田真央(16歳)の応援側にまわっていた姉の浅田舞(18歳)は、昼の空いている時間に撮影会モデルを務めていたそうです。浅田真央の姉、

今日宿題くん
先日、翔くんの才能玉をリアルで見てそれっきりの私です。今日もこれから親友結婚式☆久々なので緊張しのチケットがいよいよ届きますね…東京ももうすぐですね!時間の都合でグッズは

明日で最後。 - 海坊主の本百姓への道 - 楽天ブログBlog
Mar28,2007明日で最後。[カテゴリ未分類]nbsp;nbsp;nbsp;nbsp;おはようございまさんも来ますし、新しい宿の方にもガス屋さんが来ます。時間との闘いですね。水道、電気は準備おっけ~!新しい生活

今から
バイトやねん頑張るぞよ~。しかし絵を描く時間がなす・・。宿題もやんなきゃな~。忙しす

Good Morning
久しぶりにおはようと言える時間に起きました………(--;)べぇ、コメントありがとうですm(__)mってかね、や

おはよ~♪
今日は結局起きられずに、さっき起きました。もうこんな時間!支度しなくちゃ~。

やっちまったかね。
聴いてねぇ(笑)いや、ニッポン放送『ヤンピー』ス内の二人のぎこちないラジオ的な声の演技に笑っていた。ん~吉田さんの声も好き(笑)寝たねぇ。夜勤明けはあの時間ダメですよ。ねみぃねみぃ。もちろん録音してな

ガールズ飲み - きょうもおかんむり - 楽天ブログBlog
2007年03月28日ガールズ飲み[カテゴリ未分類]nbsp;nbsp;nbsp;nbsp;いい年こいてられ、ハッピやウチワが。会場ではみんなこんな格好。約3時間、十分楽しめました。ライブイベントですからトークでは

頑張らねば・・・
実家に帰って、誤った。二度目なので、かなり怒られたし、泣かれた。ホントにどうしようもないことをしばいつやる」「目指せ教員」「早めにレポートはする」「時間があったら図書館へ」などを印刷して壁にはろう…今実家

teacup.ブログ更新速報さてコーヒーでも振る舞ってあげようか。
そろそろ取引会社の新人クンがCD-Rを持ち込みにやってきます。私が運良く今朝メールチェックしたら、夜ルチェックするとは限らないのに、いつも8時半という早い時間になど職場に来ないのに、彼もそうとうパニクっているよ


