hweoi213

スポンサーサイト


時間

久しぶりに推理小説を

新・本格推理7(7)推理小説を買いました。7人の作家の書き下ろしだそうで、今から読むのが楽しみです。最ました。うーん、一度チャレンジしてみたいけど、そんな時間あるのかな!?


感動☆

さっき、ユーミン松任谷さん、振り付け家と私、4人で、お食事させていただきました!!!これだけでも、ました。いろんな話で大盛り上がりし、あっという間に、時間が過ぎました。彼らは、本当に、素直


今月の今日までの売上です(T-T)いやー、都知事警察も意地悪だなー同じ時間に店が増えたのと、深夜できない事により、フリーは入らないわ、その時間の客も呼べず干上がりそうだ(T-T)格好悪いね(泣)調子の波


始まり

今日仕事始めでした。なにやら求人票にウソをかかれたらしく労働時間が「9:00~18:00」と書いてあった


怪我

怪我した情報の時間情報先生大袈裟高校教員室に連絡したため副校長教頭主任副主任に駆け付けられ


卒業式

今日卒業式でしたぁついに卒業だぁ(´□`)あっという間の?年間だったぁ今までの長い学生生活から卒業だもぉ学生じゃなぃんだねぇ(gt;_今日卒業式だぃぶ時間押したしねぇでも楽しかったぁー


お日様家族

帰宅するとテーブル上に置手紙。ばななんおかえり。命日なのでお花を活けようと買ってきたけど、急遽卒園式の謝恩会に行くことになったので、活ける時間がありません。写真の前においておくね。姉より。という


これ、何会?

クラス会同窓会お別れ会ん~楽しかったな疲れたけれどゃぱ最後ゃき楽しまなねてゅか関西組トカぃっでもったでもゴーダ神奈川ゃて近いでーん(σ・3・)σゅーたら一時間かからんとこャッホ(


卒業式

本日卒業しました☆人生初の「袴」着ました!!!色は赤です☆式後の謝恩会ではみんな号泣してたけど、私は涙ったり、お酒のみながらしゃべったり歌ったりして楽しい時間でした(o^-^o)明日からもうみんなにはなかなか


スポンサーサイト

